ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

女性必見!美容、美肌効果UPする魔法の食材見つけました。

f:id:gyamayu:20210319221332j:plain


ストレス社会の現代では
ライフスタイルの変化

睡眠不足

不規則な食生活から疲れが溜まりやすくなっていますよね。

そこで大切なビタミン群

5大栄養素と言えば

1、糖質 

2、脂質  

3、タンパク質

4、ビタミン

5、ミネラル


になりますよね。



いずれも生活維持に欠かせないもの。




なかでも、ビタミンは不足しがちですよね。


主な食材としては、

1.オレンジ、

2.ブロッコリー

3.小松菜、

4.ほうれん草


などは手軽で手に入りやすいです。              



効能としては



がん予防

コラーゲンの生成

免疫機能向上

抵抗力アップ

などがあります。




水に溶ける水溶性なので身体の外に排出されるので獲りすぎの心配もありません。





毎日の食生活に取り入れて健康な生活を送りたいですね。




今夜は絵はがきから感じたメッセージを綴って見ました。





最後まで、読んで頂きありがとうございます。