ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

一駅歩いて見つけたもの


東京は桜が満開ですね。




気温暖かくなって来たので



久しぶりに通勤電車の下車駅の一駅前で降りて歩いて来ました。





冬の寒さで歩くのがだいぶご無沙汰だったのですが見る景色も新鮮気持ちよく歩けました。





駅の階段を下ると左手にはカフェ

その先の商店の一角にあるフラワーショップには
色鮮やかな花たちが溢れていた。





少し歩くと小さな三角公園

珍しいあるものを見つけました。




こちらです。


f:id:gyamayu:20210322221325j:plain





しだれ桜です🌸




まだ3分咲きくらいですかね。




夕方のライトに照らし出された




しだれ桜とても幻想的に見えました。




f:id:gyamayu:20210322230624j:plain




今日も1日お疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます。

⛰⛰⛰