ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

今夜は笑ってください(^.^)


みなさん本日も1日お疲れ様です。



今夜はこれを読んでにんまりしてください。




それそれ〜






はぁ〜?




なんだそれ




突っ込み大歓迎です😀😀😀




サラリーマン川柳


第一生命監修の川柳の中から私のお気に入り

10選の紹介をします。

どれもこれも素晴らしい作品です。


スマートフォン妻と同じで操れず




地図アプリひらいてなやむここはどこ




燃えるなら使ってほしいこの脂肪




コンカツはなんの肉かと祖父が聞き




レシピ集増えるばかりで味同じ




孫の名が読めない書けない今ハヤリ




本数で値段決めてよ理容院




探し物全部につけたい着信音




酒やめた健康診断終わるまで




今やりますどれだけ待ったら今になる


サラリーマン川柳 とびきり傑作選

サラリーマン川柳 とびきり傑作選

  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: 単行本
サラリーマン川柳 なっとく傑作選 30回記念版

サラリーマン川柳 なっとく傑作選 30回記念版

サラリーマン川柳 くらだし傑作選

サラリーマン川柳 くらだし傑作選

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: 単行本
サラリーマン川柳 むちゃうけ傑作選

サラリーマン川柳 むちゃうけ傑作選

サラリーマン川柳 やみつき傑作選

サラリーマン川柳 やみつき傑作選



ここで僕が考えた時事ネタを1句



テレワーク人類みんな一年生




最後まで読んで頂きありがとうございます。          ⛰🎈




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。