ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

かわいい♡動物赤ちゃんシリーズ第1弾マウントレーニア

かわいい♡

動物の赤ちゃんパッケージ

全8種類   (第1弾)

マウントレーニアの発売です。

f:id:gyamayu:20210414145228j:plain


写真はかわいい♡フェネックの赤ちゃん
フェネックとは?

ネコ目イヌ科キツネ属の雑食動物。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF

6番の番号がついていました。

残りの7種はこちら↓

1 .スナネコ

2.カワウソ

3.アザラシ

4.チータ

5.カバ(親子)

6.フェネック←写真はこちら

7.レッサーパンダ

8.リスザル



どれもとても愛くるしくてかわいい♡




f:id:gyamayu:20210414152657j:plain

アップ画像です。



かわうぃ〜♡


店頭にはカワウソとフェネックしか残っていませんでした。


第2弾も楽しみですね 



ワクワク‼️


ウェブサイトはとても素敵なので覗いてみてくださいね😊😊😊

専用サイトはこちらです。

https://www.mtrainier.jp/fukasugiru-iyashi/

森永乳業

マウントレーニア

カフェラテ

240ML

99円←特売価格で嬉しい😃😃

実飲!

味の方は安定の王道カフェラテ

ほろ苦い苦味と口に広がるクリーミー

な甘さはたまりませんね。



栄養成分表示

エネルギー  166kcal
たんぱく質  5.9g
脂質 7.2g
炭水化物 19.4g
食塩相当量 0.22g





味わいだけでなく見た目も

かわいい癒しを届けたい

をコンセプトに

作られた今回の動物赤ちゃん

コラボはとても癒されちゃいますね〜




みなさんも素敵なブレークタイムをお過ごしください☕️



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。




最後まで読んで頂きありがとう
ございます。        ⛰🎈