ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

推しなら納得!韓流ドラマあるある5選


本日も当ブログへお越し頂きありがとうございます。

やまです。

アンニョンハセヨ〜
(こんにちは)(こんばんは)


ヨブセヨ📲ヨブセヨ📲(もしもし)

韓国ドラマを数話見たことがある方なら「あるある!」と思わず言いたくなるシーン5選を集めてみました。
f:id:gyamayu:20210512104940j:plain

目次

  1. シンデレラストーリー
  2. 急に謎の病気
  3. イケメンマジック
  4. 投げる、落とす、蹴る
  5. 車関連
  6. まとめ

シンデレラストーリー


なんの取り柄もない普通の社会人の女子が失敗を繰り返し落ち込んでいる所にイケメン財閥の御曹司登場!出会いは突然やって来て家族に反対されながらも最後は結ばれる。


急に謎の病気


ここでなの?っていうくらいの場面で発症する。
昨日まで普通に日常生活を送っていたのに急に重症化します。
記憶喪失、
ガン、
白血病
アルツハイマーなど


イケメンマジック


金持ちの御曹司がイケメンなのは定番だが、数カ所の場面で登場するそんなにイケメンじゃない配役の役者に甘い言葉をかけられ女子が好きになるパターン。


投げる、落とす、蹴る


喧嘩して怒りが最高潮になるとスマホを投げる。机の上のものを全部床に落とす。ドアを強めに閉める。ゴミ箱をける。壁にあたる。


車関連

突然Uターン
ルームランプつげっぱなし
あらゆる所に止める


まとめ


韓国ドラマ推しのあなたなら「あ、あるある」と思ったはずです。

定番のパターンがある韓国ドラマ

この王道パターンによって面白さが増してるのかもしれませんね。

まだ見ていない方はぜひ「韓国ドラマ」チェックしてみてくださいね。

ドラマを見たらこの「あるある」納得するはずです!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとう
ございます。     ⛰🎈