ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

NewDays スタンプサービス終了

いらっしゃいませ〜

駅中のコンビニと言えば、

NewDaysですよね。

駅中直結のコンビニで更に便利で使い

やすくなっていますね。




f:id:gyamayu:20210329215129j:plain



今回はこのNewDaysのお話。



NewDays コーヒーのスタンプサービスが終了します。


f:id:gyamayu:20210329221026j:plain
こちらが紙媒体のカードスタンプです。


コーヒーお買い上げ毎にスタンプが1つ


もらえて10個集めると100円引きのサ

ービスが受けられます。



コーヒー☕️推しの僕としては

非常に

残念です。



f:id:gyamayu:20210329221153j:plain
こちらが裏面になります。


紙媒体のサービス終了日が3月31日迄


100円の割引サービスは4月10日迄となっています。


カードをお持ちのみなさん忘れていませんか?


スタンプはあと2日終了ですね。

忘れずにお得なサービスを利用しちゃいましょう。


僕は何とか本日でスタンプ10個ゲットしました!



サービスがなくなってしまう、、、
今後は別のコンビニかスターバックスに切り替えるか考え中。




ちょっとまってくださーーい!



NewDays

アプリで同じサービス


見つけました


f:id:gyamayu:20210329222356j:plain


スマホデスクトップ画面です。


タップすると初期画面が表示されます。



f:id:gyamayu:20210329223550j:plain



次に下記にあるメニューバーから

スタンプを選びタップすると下記

の画面が表示されます。





f:id:gyamayu:20210329223807j:plain
f:id:gyamayu:20210329223810j:plain





あとはSuicaで会計すれば

今まで通りのサービスを受ける事が可能


なんです。


NewDaysとの付き合いが

く長くなりそうです。





最後まで読んで頂きありがとうござい

ます。           ⛰🎈



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


よろしくお願いします(^^)