ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

ここにいたのね子猫ちゃん🐱3店舗探して見つけたお気に入りカップ☕️

午後のカフェタイム☕️

みなさんはお気に入りのカップ

ありますか?

今までは緑の無地のコーヒーカップ

を使ってたんですが、

Twitterのフォロアーさんが載せてた


カップと猫ちゃんに一目惚れ❤️しちゃいました。


f:id:gyamayu:20210405055554j:plain


かわい〜〜〜い!!!


欲し〜〜〜い!!!


もう僕の欲しいって気持ちは誰にも止められません。

そこで、

フォロアーさんに購入先を聞いたとこ

Amazonで購入したとのことでした

ので早速、Amazonをググって見たの

ですが完売した様子。楽天もググって

みましたが見つかりませんでした。



諦めることが出来ずにネット

検索で色々、調べてみました。

するとプレミィコロミィ とい

うお店でそのカップを扱っていること

を知り近くに店舗がないか調べて
みたんです。

プレミィコロミィ とは?

f:id:gyamayu:20210404060628j:plain

女性ファッションとアクセサリーを
主に扱っているファッション雑貨の
お店です。駅に直結店舗が多いので
とても便利です。

詳しくお店を知りたい方はこちらを
どうぞ↓

https://retail.jr-cross.co.jp/plamecollome/

話を戻しますと、


早速電話で問い合わせると今年人気の

商品でもう売り切れて在庫切れとの

話でした。

もうダメかー

あきらめかけたその時、

他の店舗にはないかと思いググって

みると他にも近隣に3店舗あることを

突き止めました。

もうこれは足で稼ぐしかない!👣👣

刑事物のセリフに出てきそうですけどね。

早速、3店舗実際に廻ってみること

にしました。

1店舗目

入り口にはマスク、花粉症グッズが

並びます。右手には春物のファッショ

ン、バッグ、左手には化粧品や美容小

物その奥に雑貨が並んでいました。

ペットボトルを見つけ辺りを見廻すと

わんちゃんのコーヒーカップが1つだけ

ありました。

カップってこれだけですか?

はい、もう売り切れてしまってそちら

1点になります。

ということで、次のお店へ向かうこと

にしました。


2店舗目

外観は1店舗目とほぼ同様でした。

しかし雑貨小物自体の扱いがなく

あえなく撃沈↓↓

あわわ〜〜


3店舗目

これが最後のお店となりますが、

移動中にもう売り切れちゃってないの

かなあという半分、

諦めモードに入っていだのは事実です。

お店に着くと早速、雑貨コーナーへ

まっしぐらすると黄色のフォルムに包

まれたまぶしい光⚡️を放ってこちらを

見つめる猫ちゃんを見つけたのです。




あっ、あったーーー




最初は信じられませんでしたが、



すぐにテンションマックス



こ、これください。



f:id:gyamayu:20210407131856j:plain
f:id:gyamayu:20210407131911p:plain


1408円(税込価格)


足で稼いで諦めずに3店舗探してみて良かったです。

毎日のカフェタイムがめちゃ楽しくなりそうです。




最後まで読んで頂きありがとうございます。           ⛰🎈

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。