ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

今夜も笑ってください シーズン3

こんばんは、やまです。

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございます。


笑ってください。😆😀

お題、

ゴールデンウィーク

f:id:gyamayu:20210415224249p:plain


どうしよう 夫元気で うちにいる





天気良し 体調も良し 予定なし




行列に 並んだだけで 休み終え




休日の 朝の二度寝の 心地よさ




連休は どこか行かなきゃ いけないの




休日の 予定埋めるも 楽じゃない




笑えました?




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。




最後まで読んで頂きありがとう
ございます。      ⛰🎈