ヤマフウセン

日々の暮らしの自分の興味や想いの発信していきます。

今朝コンビニで見つけたあいつ


毎日は店頭に並ばないあいつが今朝は行きつけのコンビニの棚に鎮座してる



あいつ売り切れないといいなあ〜と思いながらランチをとる昼下がり





コンビニに電話をして取り置きしてもいいのだがそこまではと良心がストップをかけてきた。





甘いもの好きの私が愛してやまないあいつの後ろ姿をお見せしよう!














f:id:gyamayu:20210318194536j:plain





どこかで見覚えのあるこのパッケージとお姿。


半月型のかわいいフォルム


苺とミルククリームの絶妙なバランス


口溶けのよいスポンジケーキ




あいつの正体は!
f:id:gyamayu:20210318202206j:plain



そう!



ヤマザキ





イチゴスペシャル




私はこのイチゴスペシャルを愛している♡



あっ、そうそう

私知ってる〜食べたことある〜と読者の声が出て聞こえて来そうである。



カロリーは519キロカロリーとだいぶお高いのでご注意を!!



兄弟のバナナスペシャルもおすすめですよ。




最後まで読んで頂きありがとうございます。